永代供養区画のご案内Graveyard information

将来自分のお墓は誰が見てくれるのか?お寺と共に歩む永代供養墓

納骨堂「歸命」(玉野法親墓苑内)

近年、お墓の継承者がいなくなることに不安があり、お墓を建碑することを躊躇されている方々が増えています。また、今あるお墓もどう受け継いでいこうかとなやまれている方々が多いのが実情です。
法親寺では、そのような方々のために、「奥の院」(戸別永代供養墓)、「安穏」(戸別永代供養墓)、「蓮華」(戸別永代供養墓)、永代供養墓「無量壽」(合祀永代供養墓)をご用意しております。

戸別永代供養墓「奥の院」(玉野法親墓苑内)

玉野法親墓苑 永代供養区画

玉野法親墓苑 永代供養区画 1区画あたりセット価格110万円
玉野法親墓苑

戸別永代供養墓「蓮華」(玉野法親墓苑内)

玉野法親墓苑 永代供養区画

玉野法親墓苑 永代供養区画 1区画あたりセット価格120万円
玉野法親墓苑

合祀永代供養墓「無量壽」(玉野法親墓苑内)

お墓の継承者がいない、お墓を持ちたくない、亡き人を思う気持ちはあってもお墓を建てる予算がないなど、様々な悩みを抱えていらっしゃる方のために、合祀永代供養墓「無量壽」を建立いたしました。

玉野法親墓苑 合祀永代供養墓 無量壽

玉野法親墓苑 永代供養墓 納骨一体10万円
玉野法親墓苑

戸別永代供養墓「安穏」(七区法親墓苑内)

七区法親墓苑 永代供養区画

七区法親墓苑 永代供養区画 1区画あたりセット価格191.8万円から
七区法親墓苑

永代供養墓をご希望・ご検討の方はお読みください

申込資格
宗旨、宗派は問いません。遠方、田舎の遺骨を移したい方もお申し込み可。
申込方法
使用申込書に必要事項をご記入の上、署名捺印し永代使用料を添えてお申込みいただきます。尚、納骨のある場合は、納骨届を提出いただきます。
解約
永代使用料入金後は解約されても、入金済み永代使用料は、お返しいたしません。
使用権
墓所の使用権は相続者に後継する事ができます。使用権は相続者以外の第三者に譲渡することはできません。
永代使用料
墓地を求めるにあたっては、宅地分譲のように所有権の移転譲渡がなされるのではなく、「永代使用権を得る」ということになります。そこで支払われる代金のことをいいます。
墓石工事
墓石等の設置は、指定業者にお願いしております。当墓苑が指定する以外の業者は、如何なる理由があろうとお断りしておりますので、予めご了承ください。
  • 玉野法親墓苑
  • 七区法親墓苑
  • 京山法親墓苑
  • 永代供養墓所